Search this site
YOU and the NIGHT and the MUSIC.......momo's diary


| | - | - |
ハンドバッグに何をつめる?
夕方にお化粧をするのが好きです。
そういう時はそうね、「未公開のエクスペリエンス・ムービー」を聴きながらお化粧するのがいいですね。
いつもよりも下地に時間をかけて丁寧に、ポイントメークよりもベースをきっちり作り込む方が極上なカンジがします。IKKOに褒められそうな気がします。
オフィスメークではやりすぎかなー?と思うくらい、ツヤを出した方がいいです。
アイラインもペンシルでささっと描くのではなく、リキッドがジェルで丁寧に引いていきます。
お化粧しながら、甘いけれど強めのリキュールを舐めながら、最後に香水を振りまいてガーターストッキングをつけて。
。。。明らかにこれからご出勤ってカンジですが。
こんばんわ。4000粒の恋の唄が人生のテーマ曲です。ももちゃんです。
お水仕事、復活しました(爆)。
お水仕事始めました。お水仕事あります。冷し中華かよ。
あはははーーー。。。。(自棄)
いやー。ホントはもっと早い時期に始めようと思っていたのですが。
彼氏さんが居た時は止められ、別れてからも吉井ちゃんツアーで忙しく、ようやっと落ち着いてきて始めたってワケです。
まぁ。夏くらいから前のお水仕事仲間から誘われてはいて、どうしよっかなー。。と思っていたのだけど、ソコは前と同じようなキャバ形式のトコだったので、もうそういうのは辛いしイタイ年齢だし(笑えない)体力的にも無理だし。。
ってコトで、カワサーキで気軽に出来そうなお店を見つけたってワケですわ。
それもこれも、どうしようもないヒモ野郎を囲ってるからなんだけど。。
よしいかずや、って言うんですけどね。
これが、まったくもってお金のかかる子なんですわー。
それでね、致し方なく。
。。。ってワケでもないんだけど(どっちやねん)。
新しいお店は、真性ママが居てカウンター6席くらいとテーブルが5卓くらいの小じんまりとしたお店で、ママはアタクシと同い年!またしても!!
ホント、この歳のママって多いなぁ。。淋しがりやで働き者の兎年なんだろうな。
でもって、女の子も大体同い年くらいで在籍3名くらい。お客はほとんどが常連。
めっさやり易いです。お酒が焼酎がビールかウイスキーしか飲めないのが辛いケド。
でも。ぶっちゃけ楽しいです。
指名とか同伴とか、まったく関係ないし、変な客はいなそうだし。
きっとアタクシは、ちゃらちゃらと小奇麗な格好をして殿方に愛想笑いを振りまいてお酒飲みながらアホな話をするのが好きなんだと思います。
まだ働き出して日が浅いので、おもろい客とか発見したら報告します。
で。
お店はカワサーキの繁華街のど真ん中、雑居ビルの4Fなんですが、同じフロアにニューハーフのお店があって、ママがやっぱりお付き合いがあってこの前、閉店間際にソコのコンパニオンさんが何故かウチのお店にやってきたのだけど。
ニューハーフ、つか男だよ、アレは!!オカマちゃんの方だよ!!
フツーに背高いし短髪だし、でもドレス着てて仕草は女なの!!!
オラ、初めて見ただよ!!オカマちゃん!!!
アタクシはカウンター内で接客してたのだけど、オカマちゃんが入ってきた瞬間、言葉を失ったもんね。そのくらい目を奪われたよー。
もう、超ウケル!!!スンゲー楽しい!!!参考になるわぁぁ(何の??)。
何だか、たまにお店を抜けて遊びに来るような雰囲気だったので、いつかは同席したいなーと思ってます。楽しみ♪
| 23:29 | 御水 | comments(0) |