Search this site
YOU and the NIGHT and the MUSIC.......momo's diary
<< あなたと夜と音楽と | TOP | 考えチュウ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
特効薬
今日、はねとびを観ていたら、なーんか聴いたことのある曲がBGMとして使われていて早速あいぽっどで検索。
Ain't No Stoppin' Us Nowでした。


あたいが持ってるのはコレ「Boogie Nights」のサントラでっす。
ホントこの映画、ただのエロ映画じゃないんだよ。選曲が秀逸!!!
The EmotionsのBest Of My Loveとかさ、凹んだ時に聴くと元気が出ますね。
つーか、曲名が覚えられない今日この頃。曲名どころか、自分が持っているCDの把握も儘ならず、レンタルで持ってるヤツ借りてきちゃったりして。ヤヴァイですね。

周期的にやたらとディスコとかソウルとかが異様に聴きたくなる時期がありまして、先日はSaturday Night Feverのサントラを借りてきやした。

ご存知、超名盤!つか名作!
てかさ、今、CMでも使われてるもんね(ジョージ・クルーニー、カコヨス!)
あ、Stayin' Aliveをオジー・オズボーンが歌ってるバージョンがあるらしいんだよね。
HEESEY WITH DUDES(懐)のラストツアーのSEで使われてたよね!!超アガルんだわぁ。ずっと探してるんだけど、未だ見つからず。ヒーセに聞いてみっかな。
あと、ノーランズとかいいですねー。ダンシング・シスターはよくTVでも使われてるし。思わずボックス踏んじゃうよNE!(ってディスコ世代じゃないですけどー)(ウッドストック世代ですがー)(んなワケないしー)
無条件でアガれる音楽を欲してんのかな、Scissor Sistersとか。

ときめきダンシンだよ?!?!カッコ良すぎて悪すぎて笑っちゃうよね。
エルトン・ジョンがピアノで参加、っつーのも笑える。

そしてそして。一番の特効薬である吉井ちゃんですが。
動画が配信になったとかなってないとかで(なってます)。
思わずあいちゅーんずにて購入ぽちっとな。
やーまーだーくーーーーん!!!!
えっらいカッコヨスカッコヨス!!
ああいうマイク?だからお顔のシンメトリーさが際立って、あぁもうなんつーキレイなの?!ドラマとかでは何とも思わなかったのに(笑)。
ようつべで1回のみ拝見しましたが、すぐに削除されてましたからね。もうガン見。
(余談ですが、ウチの会社にボス的女子社員がいるのですが、超ゲーノー界に詳しいのね。
んで、前は同じフロアにいたのだけど今は異動しちゃって、電話でしか話はしないのだけど。
この前、用事があって電話してたらイキナリ「そーいや、吉井さんのPVに山田くん出てるよね?!TVKとか、今度いつ流れる?!」とすんごいイキオイで聞かれました。
まぁその人は、吉井よりも山田くん狙いなんですけど。念のため、「6月はたぶん、あまり出勤しませーん」と言っておいた♪)
もう、なんつーか。大好物を凝縮したカンジで。
こうなったらあいぽっどにぶち込んで毎日観てやるわ!けけけ。
そんでもって、バックバンドに徹している吉井ちゃんですが。
ドラム⇒なんであんなに切れてんの?超違和感。昔、テッテケテテッテケテ・・・とやっていた人がここまでになったのは感慨深いものがありますが。なーんか笑える。アニーにもう1回指導してもらえ!
ベース⇒アーグポリス。。。
ギター⇒吉井ちゃんってエレキが似合うのか似合わないのか、よう分かりません。たぶん、似合わないんだろうな(ヒドス)。
ひっさびさの、ヘビロテPVですねー。バッカのへなちょこリーマンにも萌えますが、やっぱりメイクがっつりが大好きです。
| 00:15 | 音楽 | comments(0) |
スポンサーサイト
| 00:15 | - | - |
コメント
コメントする