Search this site
YOU and the NIGHT and the MUSIC.......momo's diary
<< HEEFEST 2010(4/18) | TOP | ひとりの時間 >>


| | - | - |
休暇




突然ですが、昨日から沖縄に来ております。
あたいのことが大好きだっつー物好きな殿方と一緒なんですが、これがまたもうんのすげーつまらないです。
今日からはかろうじて、その殿方を紹介してくれた人(お店のお客さん)の家族が合流してくれたので少しはマシですが、昨日なんておそらく正味5分しか喋ってないですよ、あたい。
一番喋ったのは免税店で財布買ってくれるっつーからその時とシャネルで化粧品選んだ時か、ってなモンです(極悪)。
今日も予定では水族館行く予定でしたが、調子悪いからとぶっちぎってホテルで1人、エステしてオリオンビール飲んでます(極悪)。
そういやさっき、Tさんから何してるの?と電話がありました。つーか、電話ありそうだったから水族館ぶっちぎったっつー話も。
あー今実家。と言っておいたものの、アナタが一緒だったらどんなに楽しいかねぇぇ。。と思ったあたいは極悪掘
日焼けすると困るから、明日もエステ三昧。沖縄来た意味ないじゃんねー。
| 16:54 | 徒然 | comments(1) |
| 16:54 | - | - |
コメント
あぁ、やっぱりそうなのね、と思いつつ・・・。
やはり、今度、会いませう。3人でね。

沖縄自体はいいとこなんだけどねぇー。
2010/04/30 22:44 by an
コメントする