Search this site
YOU and the NIGHT and the MUSIC.......momo's diary
<< 休暇 | TOP | ももちゃん的ロックアイテム >>


| | - | - |
ひとりの時間
なんだかんだ言って、沖縄はヨカッタです。
沢山お金使わせちゃったなぁ、と現地で600円(タバコ2個)しか使ってないももちゃん、さすがに反省…はしてないけど(してないんかい!)よほどの金持ちじゃないかぎり無駄なことにはお金使いたくないだろうし、そんな邪険にしてはいけません!とちょっと思った次第。
こうしてまた大人になっていくのでした。(連休明けには実際に歳とるし)(つか、もういい加減大人になりましょうね)

で!今日からいよいよゴールデンウィークだす。
極力外出しないのが目標で(笑)、昨日は5日分の食料を買い込みましてん。
夜はメカラBOX鑑賞予定。
またー!?とか言わないソコ!なんかさ、もったいなくてまだ2回くらいしか観てないもん!
あとねー、春樹さんのIQ84の続きを読んでー。
ワインもチーズも買ってあるし、引きこもりって楽しい!
天気、いいらしいけど関係ないね(笑)

| 21:24 | 徒然 | comments(0) |
| 21:24 | - | - |
コメント
コメントする