Search this site
YOU and the NIGHT and the MUSIC.......momo's diary
<< ひとりの時間 | TOP | 真夜中の誓い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
ももちゃん的ロックアイテム
そんなワケで引きこもり満喫中のももちゃん宅からお届けします。
まずコレ!

カワユス!写りがわるいですがハラコ調のラバーソールです。
買ったはいいものの、まだ2回くらいしかはいてないので履き心地めっさ悪いです(笑)
でも捨てられないっす。いつかまた履きたいですね。


こちらは18年前(!!)くらいに買ったマーチン8ホール。物持ち良すぎですね。
これも久しく履いてないけど、そろそろ履こうかなー。


キタコレ!親心でつい買ってしまったKeYのカーディガン&Tシャツ。
サイトのヒロコちゃんが可愛くてつい…
ヒロコちゃんと言えば、マリーズ新譜のアー写が激ステキです!赤テントか天井桟敷かってなモンです。

やっぱり好きなモンはずっと変わらないですね。
着なくても付けなくてもヴィヴィアンの服と指輪はいまだに捨てられないし、つか眺めるだけで満足だし、やっぱりときめくのはギラギラグリッターなグラマラスな人だしね。

話は前後しますが、マリーズ新譜はヨカッタです。
発売を楽しみにしてたものの、発売日を知らずにレコ店で「毛皮のマリーズありますか?」と問うたところ「…勉強不足ですみません。それはアルバム名ですかアーティスト名ですか?」て言うので「アルバム名でもありアーティスト名でもあります」と禅問答のようなやりとりをした結果、発売は3日後だったという(笑)
で、音が何か懐かしいなぁと思ったら!タラバガニ!エンジニアが山口州治さんでした!(何せコロンビアだしね)
「バンドワゴン」って曲がきよたんのドカドカうるさい〜に似てるなぁと思ったら(イマーノ・キヨシローに捧ぐ)となっていてウルウル涙。
あと個人的にはヒロコちゃんがボーカルをとっている「すてきなモリー」が好きです。

さーて。変わらず大好きなメカラBOXを観ることにします。
| 22:45 | 徒然 | comments(2) |
スポンサーサイト
| 22:45 | - | - |
コメント
おひさ!
だれ?って言わないでね。

マリーズ、アラバキで観たよ。くねくね。
SEが「愛の讃歌」だぜ、やばすぎ。

↑のエントリで、
「迷ったり病んだりしたら、ストンズを聴いたらいいのだよ。」
ってやつ。

グッときた。

そうするよ。
2010/06/08 14:28 by ももんが
〉ももんがさん
お久!っつーか、ももんがって誰やねん!(わかったケド(笑)
こんな放置プレイングなとこ覗いてくれてありがとうm(__)m
アラバキの話やらディランの話やら、沢山話したいことがあります。
またわーきゃー言いながら飲みたいよね。
愛してるぜっっっ!!

2010/06/14 19:45 by ももじり@SM愛好家
コメントする