Search this site
YOU and the NIGHT and the MUSIC.......momo's diary
<< ももちゃん的ロックアイテム | TOP | 素晴らしき哉、この音楽 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
真夜中の誓い
さっきまで色んな映像観てて、やっぱりエマはかゆいところに手が届くよなギター弾くわよね、second cryなんてブライアン・メイかっつー華やかさだな、うんうん、アニーの妙な手癖がイエローモンキーたるグルーヴを作ってんだよ、チャーリー・ワッツもリンゴ・スターもそうだろ決して上手くないけど他の人になったらストンズ然ビートルズ然としないもんだよ、うんうん、ヒーセのスタイルの良さはロック界の奇跡だ、それにしても、ジャガーハードペインのオープニングはどんな仕組みになってるんだ?お面の人、どこで見つけたんだ?あーあー、また吉井ちゃん、こーゆー演出やってくんないかなー追憶の銀幕でもいいよ、何ならあたいが脱ぐ…
はっ!?無ー理ー……
そういや、昔よく着てたデニムのつなぎ(オールインワン?かっこいい言葉が見つからない)、着れるかしら??
と、夜中の3時に引っ張り出して着てみた(笑)
結果、何とか着れましたが、ホントここのところ太っちゃって太っちゃって、とめどがありません(泣)
イエローモンキー暦(何それ)で言うなら、メカラ15の頃から8キロ太ってます。
やばいよねー。特にお猿さんの映像観ると危機感に迫られるのよね。
だってさ!エマちゃんとかヒーセのお尻ときたら!
なんであんなに線がきれいなのよ!(アニーは座ってるから未確認、吉井は…時と場合によるな)

そういや、アニーが昨年のロキノンで語ってたけど、見た目を維持するのは大事ってホントそう思うよね。
仮に一夜限りでも再結成があるとして、1人でも太ってたらそれこそ悲劇だし、まぁ見た目アウトの時点で再結成はナシだろうけど。
それは観に行く人にも言えることで、歳をとるのは仕方ないにしても見た目がヤバくなっちゃって、それで彼らのモチベーションを下げるかも、っつーのも嫌だし(考えすぎ)。
やっぱライブはお洒落して「絶対目が合ったぁ〜〜アタシを見たっ!」的に楽しみたいと思うわけ。
かわいい人、きれいな人が多い方がいいもんね。
客でそのバンドのかっこよさが計れるってのはあると思うんだよね。

ってワケで、秋には吉井ちゃん、ツアーやるっていうし、ももちゃんも少しダイエットしてやろうかと思っております(少し、ってとこに気の弱さが滲み出てます)。
目標があった方がいいもんね!
ホント達成した暁には、吉井ちゃんに是非一回お願いしたいもんですよ!あーもういい加減一回やらせろよ!!(逆ギレ?)
じゃあ分かった!(?)ツアーまでに3キロ痩せる!それで手ぇ打ってよ!
とりあえず頑張ってみます。。。
| 04:32 | 徒然 | comments(0) |
スポンサーサイト
| 04:32 | - | - |
コメント
コメントする