Search this site
YOU and the NIGHT and the MUSIC.......momo's diary
<< 真夜中の誓い | TOP | 招かざる訪問者 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
素晴らしき哉、この音楽


ケータイからのトーコーなのでどんくらいのサイズで載ってるか定かではないですが。
コレ↑を一畳くらいにプリントして部屋に飾りたいですね。

大分経ちますがJAPAN JAM、それはそれは楽しかったです。飲んで飲んで食って飲んで飲んで食って。。。
あまりに楽しかったので詳しいことは教えてあげません。ウソです。もうぶっちゃけ覚えてません。ダハハ。
そういや、マリーズ志磨くんのこの日近辺のブログで(おそらく)呼んでくれなかったことに「和哉さんのばか!ばか!」と言っていたことに萌えました。
そーだよネ、皆呼ばれてたもんね。気持ち分かるようんうん。
そんな毛皮ズのツアー最終日、リキッドルームに行くことになりました!ちょう楽しみ!

それと。あたいの青春の光(笑)ストンズのメインストリートのならず者がリマスター?されて再発されましたね。
ホントさー、困るんだよねそういうの。
ビートルズのモノボックスとかもそうだけど、もちろん興味はありますよ?
だがしかし!富豪じゃねぇし!買えねぇよ!
でも例え買っても既存のしか聴かないかもなぁ。
あたいのならず者はアイムソーリーじゃなく、(……)高校生時分に買ったソニー盤1800円だもの。
いやぁ。それにしても。
ならず者、久々聴いたけどやっぱりいい。
アナログだと二枚組なので各A面B面、計4面毎に味があるのよね。
その中でもやっぱりloving cupだね。もう奇跡的にかっこいい。
スティッキーフィンガーズのcan't you hear me〜のアーシー感を更に発展させた解放感がたまらんっす。
吉井ちゃんのトブヨウニがシャイエタに繋がっていくのと似たような発展性っつーの?分かります?(笑)
朝の通勤時にiPodで聴いてて、天気もいい日で、そのまま横須賀の方に行ったろか?と思いましたよ(赤い電車@くるり)。
なんか。
迷ったり病んだりしたら、ストンズを聴いたらいいのだよ。
そしたら、ちゃんと元の道に戻れる気がする。
| 22:01 | 音楽 | comments(0) |
スポンサーサイト
| 22:01 | - | - |
コメント
コメントする