Search this site
YOU and the NIGHT and the MUSIC.......momo's diary
<< 素晴らしき哉、この音楽 | TOP | 私はペプシ派 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
招かざる訪問者
日常に潜むホラーをば。

あたくし、今月初旬に生誕日がありまして。
当日いくつかのお誘いを断って(はいはい)Tさんと食事をし、帰宅しタラバガニ。
ドアノブに花束がぶらさがちょる!
誰?誰?と訝しがるTさんをよそにあれこれ思い当たる節に考えを巡らせ。
あいつだ!こんなキモいことするのは沖縄行ったあの人に他ならない。
アレですね、ホントに好きな人だったら嬉しいけど、そうじゃない時って心底引きますね。
Tさんが入浴中に花束漁ったらメッセージカードが。
内容はキモいのでここでは伏せますが、この一件で沖縄君に対する思いは完全にナシになったワケです。
(翌日、沖縄君に何時ごろ来たの?と問うたら、あたい達が帰宅した直前だった!危うくニアミス)

そして先週、会いたい会いたい煩いから、一人の方が好きなの!一人でいたいの!とメルしたら、お店に来てしまい。。
しかもその日はTさんが仕事関係の人たち数人連れてきていて忙しく、沖縄君とこに付かなかったことに腹を立てたみたいで、ママにぐちぐち文句言ってたらしく、ホントめんどくせぇ。。とその後のメル等シカトし続けたワケです。

さらに先日。相変わらず会いたい煩い上に、会いに行くとか言い出したので、その日はホントに会社の子と飲みに行ってたので無理!と返信したのですが。何時になってもいい、と相手も引きません。
もちろん無視です。
で、23時ごろ恐る恐る帰宅。よし、居ないな。。。
早いとこ風呂入って寝よ。。。と入浴後ケータイ見たらメルと着信が。
「会ってくれないので帰ります(涙)」
ん??帰ります、って??
半信半疑でインターホンのモニターをつけてみる。
はー。。いないよね?びっくりさせんなよ。。。
って!いるし!
モニタリングしてるだけなので、相手は気付きません。
ドア前で少し迷ってる風だったけど、インターホン押した!
あたい?もちろん無視ですよ!
しばらく待ってたみたいだったけど、諦めてその場を離れた。
よかったー。と思ったけど油断は禁物、しばらくモニタリング続行。
そしたらまた戻ってきた!今度は躊躇わずインターホンを押す。
あたい?モチのロンで無視無視ですよ!
おそらくね、窓の方に回って部屋の明かりを確認したんだろうね。
ホント、怖ぇぇ。。。
モニターが白黒の赤外線みたいな画像だからさ、目とか光っちゃって、マジでホラーっすよ!!
念のため言っておきますが、部屋に呼んだことはないですよ!タクシーで送ってもらったことはあるけど。
ホントどん引きです。そんなことしたら引かれる、って思わないのかなぁ。
もう無理〜〜〜(IKKO風)。
| 22:51 | 徒然 | comments(0) |
スポンサーサイト
| 22:51 | - | - |
コメント
コメントする